風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

無料モニター募集再開します!

こんにちは 波優です。

 

しばらくの間星読みの復習をしていましたが
友引の今日より(ゲン担ぎました笑)無料モニターの募集を再開します^^
何だか最初のときより緊張します(><)

前回も素直に書きましたが、私は鑑定経験が浅いため
経験を積み実力をつけたいと思っています。
お申込みいただいたモニター様のホロスコープに真摯に向き合い、
初心者ですが一生懸命読ませていただきます。

まずは以下の条件をご確認ください^^

---------------------

●鑑定内容について●

・今どんな時期なのか
・あなたの頑張りポイント
・対人運、恋愛運のどちらか1つ
(相性など他者が絡むものではなく、あなたが持っているものを読み解きます)

以上3点となります。
特にお伝えしたいことがあった場合、情報量が増えることもあります。


●無料モニターご応募についての詳細●

鑑定料…完全無料です。有料鑑定への勧誘や誘導などは一切ございません。
占術…現代西洋占星術です。生まれた瞬間のホロスコープを使って占います。
鑑定結果…テキストのみでの鑑定書となります。
     生まれた瞬間のホロスコープを1枚添付いたします。
     鑑定内容をお送りするまで10日~お時間頂戴いたします。

     

●注意事項●

・モニター募集ですのでご感想をお約束いただけるかたのみご応募ください。
・感想をお送りいただく際、感想とは別に簡単なアンケートにもご協力いただける
 と幸いです(アンケートは任意です)
・ご感想とアンケートは鑑定メール到着後10日以内にお送りいただけますよう
 お願いいたします。
・ご質問などは無料鑑定ではお受けできません。ご了承ください。
・ブログに感想の掲載許可をいただける方(個人情報は伏せ、掲載時は
 年代、性別のみです)
・無料モニターは1人1回限りです。     

・星読みが好きでよく占いを楽しんでおられる方には鑑定内容が物足りなく感じる
 ことがあるかもしれません。当方初心者で勉強中です。無料モニターに応募
 される際はその辺りをお含み置きください。
 一生懸命頑張りますがピンと来なかったらごめんなさい!

・占いの結果については「そういう考え方もあるんだ」と、1つの参考程度に
 留めてください。
・鑑定内容についてSNS等に掲載することはおやめください。

---------------------

~上記応募要領をよくお読みいただいた上でお申し込みください~

 

応募はこちらからどうぞ! 締め切りました。次回をお待ちください。

 

・無料モニターにご協力いただいたモニター様のご感想・

<50代女性>
鑑定してもらい、元気と勇気が出ました。
同年代で一歩踏み出している先生に私までワクワクしました。
私も刺激を受けたので頑張ります。
先生のこれからを楽しみにしています!

<50代女性>
腑に落ちたと言いますか、ふっと軽くなったと言いますか。
向かいの蟹座の力も拝借できればと思いました。
対面で鑑定してもらったのとほぼ同じでした。
ありがとうございました

<50代男性>
波優先生事細かく無料ではもったいないボリュームや内容で
鑑定して頂き感謝致します。参考になる事も多々あって
有り難く拝見させていただきました。
私のホロスコープは特徴的ですね
良く個性的と言われるのでそれがホロスコープに出ているような感じを受けました。
又何かしらご相談にのってもらえる事がありましたらよろしくお願いいたします。
先生とのご縁に感謝致します

<30代女性>
専門用語はよくわかりませんがきちんと説明していただけますし
「迷わず行けよ行けばわかるさ!」など分かりやすく伝えていただけました。
どんなことを頑張ればいいのか、気を付けたらいいかなども詳しく教えて
いただいたので、今回見ていただいたことを心に留めていようと思います。

~ご感想いただいたモニター様、ご協力いただき誠にありがとうございました!~

 

人生で2回目の無料モニター募集です。
ご縁のある方と繋がれますように。
あなたからのご応募心よりお待ちしております!

一生懸命頑張ります。よろしくお願いいたします。

 

 

 

山羊座火星の夜に  波 優