風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

無料モニターのセッション!

こんにちは 波優です。

 

星読み無料モニターの今回募集分最後のモニター様ですが、
先週末まさかの対面セッションでした!
きちんとご説明できるかとても不安でしたが
楽しんでいただけたようでとにかくほっと一安心でした。

頑張ってよかった…(><)

モニター様から頂いたご感想は本当に貴重でありがたいです。
嬉しくて繰り返し読ませていただいている内に
もっと何か出来るんじゃないか、
もっと楽しんでもらえる方法があるんじゃないか、
もっと笑顔に貢献出来たらいいな等の思いが沸き上がり、
次のモニター募集でも精一杯頑張ろう!という気持ちになりました。
ご感想をお寄せ下さったモニター様には本当に心から感謝です。

今週は手術前に仕上げておきたいことや済ませておきたいことを中心に
細々したことに追われそう。
昨日仲良しのご近所さんに手術の話しをしたら
「だ~いじょうぶだいじょうぶ!(笑)」
と勇気づけてくれました。怖がりなので不安でたまりませんが、
少しだけ”頑張ろ…(涙)”と思いました^^;

元気を分けてもらえること、勇気づけてもらえること、
情熱のかけらをもらえることetc etc…
お金で買えない大切なこと。

私はこの世で一番甘くておいしくて栄養になるものは真心だと思っています。
星読みの勉強を始めてからというもの、たくさんの人に
あたたかくてキラキラした真心をいただいてる感じがします。

うん!
楽しみながら頑張ろう!

 

それではまた^^