風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

星読み無料モニター募集最終日ですよ~♪

こんにちは 波優です。

 

朝晩寒くなりましたね。土日は随分冷え込むそうで

ここ2.3日は冬物を出したり干したり洗濯したりと

アワアワしながら冬支度を進めています。

 

さて先だってご報告した通り、ワタクシ手術を控えておりますので、

星読み無料モニターの募集はいったん今日で締め切りとなります。

必ず再開しますが、どうしようかなーと思っているかたがおられましたら

まだ間に合いますよ。ぜひご応募くださいませ!

お待ちしております^^

 

今週はモニターさんの読み解き読み解きまた読み解きで

精一杯頭と心を使って熱でそうです(笑)

ブログまで手が回らなくて「書きたいのに時間ない~~!(><)」

という状態で毎日過ぎていきました。(何とありがたいことだろうか…涙)

お申込みいただいたモニター様には

本当に心から感謝申し上げます(´;ω;`)

 

来週は双子座満月を迎えますので、

「サクッと読めるシリーズ」も頑張ってUPしようと思います。

師走前に既に時間に追われています(笑)

 

それではモニター様の読み解きに戻ります。頑張るぞ!^^

 

 

星読み無料モニターのご応募はこちらをご覧ください

→募集終了しました。次回をお待ちくださいませ。