風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

50代、さらに新しいチャレンジを始めます!

こんにちは 波優です。

本日11時28分ごろ
13年ぶりに天王星木星が完全に重なりました。
下記はその瞬間のホロスコープの一部を張り付けたものですが
牡牛座エリアで21度49分という場所で2天体ががっちり握手!^^




この素晴らしい瞬間に新しいチャレンジを始めようと思います!
(しかも一粒万倍日!)

毎日カードに触れ、読み解き、感覚を馴染ませてきた1か月。
この間たくさんの不思議なシンクロが起き
リーディング中に泣いてしまうことも何度かありました。
カードと会話が出来るような状態までもっていって
何とかこの日に!と思っていましたが間に合いました。よかった!(TT)
満を持してオラクルカードメッセージをお届けします^^

 『 私のブログに遊びに来てくださったかた、
   無料モニターさんになってくださったご縁のあるかた全員が、
   自分らしく幸せに生きていくためにはどうしたらいいでしょう? 』

デビュー(??笑)の最初はこれと決めていました。
ラクルカードは癒し、気付き、励ましなどのとても温かく優しいメッセージ。
厳しかったり怖かったりすることはないので
安心して読み進めてくださいね^^


・自分らしく幸せに生きていくためは?・

開かないと思われる扉を幾度となく開け
その先を見てきたことを思い出してください

人生に起こる難題。そのミッションを成功させるため
あなたはたくさんの魂との出会いや別れを繰り返しています

約束してきた全ての魂に出会えるわけではなくても 
有限のあなたの人生で出会うべくして出会った人たちと難問に向き合い
そうしてあなたは助け助けられ生き
皆と共に精一杯何かを成し遂げてきたのです
ですからそのままで全ては許されていて
あなたはあなたのままでいいのです

次のステージへ向かう向かい風の中を力強く進んでいってください

そうすることが幸せであり
その先の幸せに繋がっています

 

ラクルカードからのメッセージは以上です。
何かを受け取っていただけたら嬉しいなあと思います。

 

それではまた!