風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

勇気を奮い立たせ、さらに新たなチャレンジへ!

こんにちは 波優です。

ゴールデンウイーク前に主人がぽっかりお休みになったので
お気に入りの島に行ってました^^

都会の喧騒から離れて、という言葉がちょうどいい感じに似合うその場所は
”島好き”な私にとってとても居心地のいいところです。
今回は放牧中の彼らに出会えました^^

 

牡牛座の皆さんに非常になじみのある動物ですよ~(笑)
暑くもなく寒くもなく、新緑が映えて春はいい季節ですね。
いつまででも見ていられるような牧歌的な風景に
ここ1年の自分の歩みをボーっと振り返ってみたりして。

占星術を知らなかったころと比べると随分遠くまで来たような気がします。
去年5月、牡牛座に木星が入ってからは
自分なりにたくさんチャレンジをしてきました。
種のままでまだ眠っているものから小さな花を咲かせるに至ったもの、
思いもよらない美味しい実をつけたものもありました。

牡牛座に丸々1年間いてくれた木星ですが、あと1か月で双子座へとお引越しです。
先日この土壇場で背中を押してもらえる出来事がありました。
これは大きなメッセージだと感じたので
もう少し自分を信じてみようと思います。


準備が整い次第、近々無料モニターさんの募集を再開します!
だいぶ怖い気持ちもありますが^^;
ここでもまた、思い切って新たなチャレンジをしていこうと思います。
(わ~宣言しちゃった!(><))
私とあたたかいご縁のある方とたくさん繋がっていけますように。

 

 

風を感じて草を食むってこういうことよ。
自分らしく、五感を全身で感じながら新たなステージに向かいます!

 

 

それではまた^^