風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

怖くても仕方のないこと。左目の手術を受けます。

タイトルの通りなのですが左目の手術を受けることになりました。
既に予約も済んでいるので逃げられません。怖いよぅ!(´;ω;`)
目に手術器具が近づいてくるのは見えるんですよね…??
瞬き出来ないしギュって目を閉じることも出来ない。
まな板の上の鯉…
想像するだけでオソロシイ!!!!!(´;ω;`)
気絶している間に終わらせてほしいって言ったら
ナースが笑ってました。

目の手術でも術前の血液検査が必要らしく、生まれて初めて眼科で血液採取。
ここ眼科よね??って感じで、何か変な感じでした。

皆さんもお体ご自愛くださいませ。
異変を感じたらすぐに病院行ってくださいね!


・牡牛座無料モニターについて・

上記の理由から一時停止せざるを得ないと判断しました。
大丈夫だとは思いますが術後何があるのか分からないし
しばらく病院通いとなるそうなので
とても残念ではありますが

無料モニターは
「11月24日 金曜日」を最終受付といたします。

落ち着いたら必ず再開しますが
もし今迷っている牡牛座さんがおられましたら
ぜひ24日までにお申込みお待ちしております^^

 

 

それではまた!