風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

2023年のわたし

お久しぶりです 波優です。

 

2023年は春先に右足を骨折し、12月には左目の手術。

ここだけを取ると”プチ災難イヤー”?

いえいえ、とんでもございません。

春先の骨折は本当にうっかりしたことでしたが

落ち着いたころに自分のチャートとその日のお空の天体を重ねると

「ああ、ですよね~!(T∇T)」…という感じでした(星ってスゴイ)。

足首の違和感が今も消えずに残ってしまって残念ですが

これはもう仕方ありませんね^^;

いっぽう今月の目の手術も急に決まったことで、11月の診察直後で

もう手術の予約の話しになるほどでした。自分の来年の星はぼんやり読んで

いたので、年明けまで持ち越さない方がいいことは想像がつきました。

怖いという理由だけで先延ばしすると多分ロクなことにならない…

恐怖心を押し殺して予約を入れました。(手術本当に怖かった泣)

お陰様で経過は順調、違和感も取れました!

来年も通院は続きますがパソコンや細かい字を追っても大丈夫そうなので

来年はブログも再開したいと思います!

 

今年頑張ったことは星読みの勉強とブログをはじめたこと。

そして恐る恐る無料モニター募集をかけ、複数ご応募いただいたこと。

これは人生の中でも大一番でした、凄く勇気がいりました。

自分がこの勇気を出さなければ生涯出会うことのなかった人と

ご縁をいただけたことは、今後の私に大きな灯りをともしました。

ご応募くださったモニター様、改めて心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

今年悔しかったことはその星読み無料モニターの募集を

中断せざるを得なかったこと。来年再開するのでまたご応募いただけると

嬉しいなあと思いますが、何せ少し間が空きました。

焦らず落ち着いて、基礎を見直してから再開します^^

 

来年11月にかけては

目に見えるもの、目に見えないものを断捨離していくといいと思います。

処分できるものはできるだけサヨナラして身軽になっておくと

”空き容量”に新しい風がバンバン入ってくると思います!

めちゃくちゃざっくりだけど(ざっくりしすぎ)

来年の大きな全体運はこれに尽きるような気がします^^

 

私の2023年は得るものがとても大きかったです。

来年も5月末ごろまでは突っ走りたい!

そして6月からは余力で軽やかにふわっと駆け抜けたい。

そんな希望を持ちつつ、今年はこれでブログ収めにしようと思います。

 

つたない星読みブログですがお読みいただきありがとうございました。

皆様の日々の暮らしの中に

ちょっとしたヒントをお届けできたのであれば幸いです。

また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください^^

 

追伸

皆様のブログ訪問も一時ストップせざるを得なかったので、

来年また楽しい記事に再会できることを楽しみにしています!^^

 

                波 優