風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

2024年4月の満月 【サクッと読める満月】

こんばんは 波優です。


<サクッと読める満月> 
~満月は何かしら「完成」を迎えるときです~

2024年4月24日 8時48分ごろ さそり座で満月を迎えます。
「行くぞーっ!」「オー!」などと気合を入れた経験は誰もがあると思います。
そのあとやらないといけないことは皆様ご存じの通りです^^
試合なら練習を積みあげてきた自分を信頼して臨む。
試験なら勉強して知識を蓄えた自分を信頼して臨む。
今回の満月はそんな自分を深く信用信頼し、
新しいステージに向けて本腰を入れるときを知らせています。
試合なら優勝を目指すのではなく、優勝してみせましょう!
試験なら合格を目指すのではなく、合格してみせましょう!

絶対にやるぞ、やってやる。
心に葛藤が生まれることがあっても
その強い思いが本当に現実を変えていくような、そんな満月です。

外野がポンポンと発する言葉に必要以上に過敏になるかもしれないけれど
実はただ意思疎通がうまくいかなかっただけ、ということもあるかもしれません。

時はきた。
自分を信じて、力強い一歩をまずあなたから。

 

以上満月の過ごし方の参考になれば幸いです。
それではまた!