風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

牡牛座に金星がやってくる!A5ランクの黒毛和牛になれるか?!

こんにちは 波優です。

今日20時39分ごろ、牡牛座エリアに金星が入ります!
これによって現在お空にある天体のうち、
何と4天体が牡牛座エリアに集合することになります!

 

 

この通り
木星天王星、太陽、金星で今夜から「牡牛座祭り」を開催するのですよ。
さらに牡羊座エリアにある水星も5月16日真夜中には牡牛座入りします。
ということは
牡牛座生まれのかたは必ず牡牛座エリアに太陽があるので
5つの天体が自分の太陽の上を通過していくわけです!

どういうこと?
こういうこと!

・自分の太陽の上に木星がある(通過)
 →頭上で王冠やティアラが輝いている状態
  自分を拡大していける12年に一度巡ってくる幸運期
・自分の太陽の上に天王星がある(通過)
 →生まれ変わるチャンス到来。天王星の公転周期は84年なので
  生産年齢あたりでこの時期を迎えられた人は本当にラッキー!
・自分の太陽の上に太陽がある(通過)
 →いわゆる年に一度のお誕生日です。
  地上部隊の方からも宇宙部隊の方からも祝福を受けられる日(笑)
・自分の太陽の上に金星がある(通過)
 →自分にスポットライトが当たる日。自分がキラキラ輝けます。
  それでなくてもティアラが乗ってる状態で金星までくるなんて。
  嫌味のないゴージャスな自分を思いっきり楽しんで欲しい!

とまあこんな感じです。今の牡牛座さん凄いでしょう?
特に今夜やってくる金星ですが、金星にとって牡牛座は
めちゃくちゃ居心地のいいエリアで
金星のエネルギーが伸び伸びと発揮される場所なんです。

金星は愛とか調和力とかお金とかペットとか恋愛とかアートとか
もうもう、何て言いましょうか、
ときめくものの全てを表しています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
やりたいことがある人は本当に今がチャンス。
大丈夫、まだまだ間に合う!
出来る!^^


牡牛座さんはお尻を叩いて自分を走らせることを嫌うかたが多いと思いますが
今は冥王星がこの「天体いっぱい牡牛座祭り♪」に
圧をかけてくるような配置となっているので
何かやらないといけない、とか
何かやらなきゃならないことを忘れてる、とか
理由はよくわからなくても
自分のお尻を叩きたくなってるのではないでしょうか??

私は50代ですが、年々いろんなことが難しくなってくるお年頃です(笑)
数年前までは感じなかった”アワアワ”を体験することも日々増えてきました。
そんなへなちょこな私ですが

  A5ランクの黒毛和牛にはなれなくても
  誰が食べても”これおいしいね”と言ってもらえる星読み師になりたくて
  どうにかこうにか一生懸命頑張っています。


私より若いあなたは、きっともっと遠くまで行ける!^^
私より先輩のあなたは、素晴らしい背中をもっともっと見せてください!

何かに頑張っている牡牛座さん(牡牛座さんでなくても)、
どうか諦めないで。
負けないで。

 

一番強敵で
何度もアタックしないとなかなか倒せないラスボスは
自分です。

 

牡牛座に金星が入宮する日に 暑苦しい圧をいかんなく発揮して(笑)

 

 

 

それではまた!^^