風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

パネルヒーターって最高!

こんにちは 波優です。

一昨年くらいからずっと欲しかったパネルヒーター。
去年12月、寒くなる数日前にようやく買いました!

かれこれ3か月ほど使ってみましたが、これとてもいいですよ^^
パネルヒーターを使うと下半身全部が温まり、
しかも上からひざ掛けをファサっと乗せることが出来るので
実質「一人こたつ」みたいなものでした(あくまでも個人の感想です笑)
もちろんパネルヒーターだけでは太刀打ちできない寒さのときや
夕方以降は普通に暖房を使いましたけど、冬の間心配した電気代は
この辺りで抑えられたらいいな、という想定内で何とか収まりました。
もっと早く買えばよかった(笑)

もうしばらくすると桜の開花の知らせも徐々に届いてきますね。
春はすぐそことはいえ寒い日もありますから
パネルヒーターには今しばらく活躍してもらおうと思います。
どんなもんかなあと迷っているかたにはオススメ。来冬いかがですか?^^


占星術的には3月20日の春分が一年のスタート。
春分以降どう過ごしたいか、1年で何をしたいのかを考えるには
今すごくいい時だと思います。

自然界だけではなく、あなたの人生の目の前に広がる景色も
色とりどりのたくさんの花が咲いていきますように!


・はみだし星読み情報・
昨日水星が牡羊座エリアに入りました。
自分のネイタルチャートをお持ちの方は
牡羊座に水星のマークがあるかどうかをチェックしてみてください。
牡羊座エリアに水星があったら
およそ84日に一度のマーキュリーリターンを迎えています。
知識のインプット、アウトプットなど意識して過ごしてみてくださいね!
この時期の学びや発信がその後の約84日間の糧になりますよ~^^

 

それではまた!