風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

2023年9月の満月【サクッと読める満月】

【サクッと読める満月】

9月29日 18時58分ごろ 牡羊座で満月を迎えます

占星術では春分の日から1年がスタートするので、
           秋分の日で1年が折り返しとなります~

何と純粋な中秋の名月なのでしょう。
現実的に自ら飛び出していける勢いのあるお月さまです
キラキラとした純粋な光を湛えるということは
それだけ闇もあるということ
暗闇で道を照らす満月に導いてもらうように
自分のやりたいことは何だったのか、これで本当にワクワクするのか、
走ってきた方向性はよりベターだったのかなど
春分からのことを振り返って精査してみるといいと思います

今回お月様は見えにくい現実領域で輝いてくれます
頑張ってきたことが何だったのか、向かう先はこれでいいのかを
しっかり見直すことが出来たなら
ギアを上げる人にも
ウインカーを右に出そう!と決めた人にも
このままで大丈夫だ、楽しんでいこう!と思いを新たにした人にも
折り返した後半戦、いい結果をもたらしてくれそうです

前半戦頑張って走ってきた方、29日は東屋で一休みです
おいしいお団子(上半期の成績表)を食べられますように^^ 

 

・おまけ・
満月のときは
「ケンカしちゃった」とか「ボーっとする…」という話しはよく聞きますが
今回私猛烈に眠いです!(><)
月に限らず星の影響は少し早めにキャッチすることが多くて
「う~ん今回は眠気で来たか…」という感じです
ちょっと心身の調子を崩すような星の配置もありますので
何っていうわけでもないんだけど具合悪いなぁ~、なんて感じるかも
頑張っている自分をねぎらって、優しい思いを自分に向けて。
少し自分が癒されたら、周りにも分けてあげられたらいいですよね
幸せが拡大していきますように^^

 

 

それではまた!