風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

明日は魚座新月です

こんにちは 波優です。


ね?どうですか?2週間ってあっという間だったでしょう?(笑)
少し早めにお伝えしていましたが、
明日の新月で宣言したいことや願い事、見つかりましたか~?^^
この時書いた内容を受けて、
今日も普段とは少し違う感じで新月のことを書いてみようと思います!

hayu-allglitter.hatenablog.com

 

今月は新月のお願い事を
・2週間で叶えたいことがある方
・半年で叶えたいことがある方
の二つに分け、それぞれポイントを書いていきたいと思います


<2週間で集中して達成したい目標がある方>
明日魚座新月を迎えたあと、お月さまは3月25日の天秤座満月に向かいます。
 天秤座とは
  ・社交性
  ・意向を汲む力
  ・バランス感覚
  ・愛され力
 などを表します。2週間後のゴール地点(3月25日の天秤座満月)がここなので
 天秤座的なことを意識して願い事を立てるとGOOD!
 例えば
 「プロジェクトメンバーと今以上に活発に意見交換できる私になる」
 「彼の状況を考えられて今より上手に立ち振る舞え、もっと私は愛された!」
 などなど。


<じっくり時間をかけて半年後に達成したい目標がある方>
明日魚座新月を迎えた後、お月さまは半年後の9月18日、
同じ魚座エリアで満月を迎えます。
 魚座とは
  ・人を信頼する力
  ・他者に寄り添える想像力や共感能力の高さ
  ・優しさ、ロマンチスト
 などを表します。半年後のゴール地点(9月18日の魚座満月)がここなので
 このようなことを意識して願い事を立てるとGOOD!
 例えば
 「心配性の自分を手放す。もっと子供を信用し、自分も信頼される親になる」
 「自分の思いを主張する力を作り上げる。その手段を磨く!」
 などなど。

 

明日の新月のお願い事を書く際の、1つの参考になれば幸いです^^

先日ご報告した通り半年かけてやっていた実験が終わったところなので
次は2週間チャレンジをしてみようかな?

 

 

それではまた!