風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

新学期早々ですがコミュニケーション注意報?!

こんにちは 波優です。

 

来月4月2日から水星が牡羊座で逆行します。
今年最初の水星逆行は4月25日の22時ごろまで。
ほぼ1か月の間、ちょっとした行き違いや
電車の遅延などが起こりやすいときと言えます。
水星は知性を表すのでお勉強されているかたは復習に力を入れるとGOOD。

そうそう、水星逆行時期のちょっとしたミスは
必ず後で取り返しが効きますので大丈夫ですよ~^^

 

~およそ1か月間の「気配り注意報」を星座別に書いてみました~

牡羊座 内省や世に出ている自分の看板のようなものの見直しに向いています
牡牛座 隠れている本当の欲求を確認してみるといいかも
双子座 参加しているコミュニティ内での行き違いに注意しよう
かに座 仕事面ではもう一度確認、を普段以上に気を付けて
獅子座 立てた目標に向かう段取りをもう一度チェックしてみるといいかも
乙女座 密な関係の人ほど思わぬところでの連絡ミスがないようにしよう
天秤座 他者とのコミュニケーションは普段より丁寧にしてみよう
蠍 座 わからないところをそのままにせず、よく確認してみて
射手座 子育てや趣味の分野でのやりとりや行き違いに注意(忘れ物など)
山羊座 家族こそ大事なことは「大丈夫だろう」と思い込まずしっかり会話を
水瓶座 移動の際は時間に余裕をもって。入念に時刻表の確認を
うお座 お金の収支の見直しや体のメンテナンスに意識を向けてみよう

4月2日~4月25日までの過ごし方のヒントにしてくださいね^^

 

 

それではまた!