風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

5月は一歩踏み出すタイミング ~火星が牡羊座へ~

こんばんは 波優です。

つい先ほど、約2年ぶりに火星が牡羊座エリアに入りました。
星の動きが慌ただしいです。疾風怒濤の5月が始まりますよ^^

普段から体を動かすことが好きなかたやジム通いなどをしているかたは
ますます弾みがつきそうですし
今から体力作りに励もうかな?と考えている方は今月はチャンス。
私もなにか考えようかな。

体を動かすことのみならず、何か新しいことを始めようかなと思っていたり
具体的に動き出そうとしていることがあるかたは
まさにそのプロジェクト(?)を一歩踏み出すタイミング。
5月はいいスタートが切れると思いますよ!


注意ポイントも少しだけ。
何かを一生懸命調べたり首っ引きで資料を読み漁ったりなど
目を酷使することからくる頭痛に注意です。
ショボショボしてきたら温めたりして一休みを。
余裕がなくなることからくるちょっとしたイラつきにもご注意くださいね^^
私も他人様のことは言えません、気を付けたいと思います(笑)

新緑が映える美しい牡牛座シーズンです。
肩の力を抜きながらも気合入れていきましょ~う!
(このバランスが難しいんだよなあ笑)

 


それではまた!