風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

コロナ陽性

こんにちは 波優です。

 

余力のある内に取り急ぎ報告だけしておこうと思いまして。

今病院から帰宅したのですがコロナ陽性でした(T_T)

今月やりたいこと、やらないといけないこと、

踏み込みたいこと、たくさんありました。楽しみにしてました。

でもとにかく体がだるくてだるくてしかたがない!

来週水曜日までは自宅で安静にしてくださいとのことでした。

本当に悔しい!(T_T)

 

しばらくブログ、お休みします。早く落ち着きますように。

食欲ありませんが薬飲むには何か食べないとですね。辛い…

先生がおっしゃるには

「今は”大風邪ひいたな~”というときはだいたいコロナですよ」

ですって。

とりあえずとてもしんどい、寝ます!(T_T)

皆さんもお気を付けくださいね。辛いです!(><)