風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

目の手術から1週間が過ぎました

こんにちは 波優です。

 

目の手術から1週間が過ぎ、通院が続いています。

お陰様で順調に回復しているとのことでよかったです!

パソコンを操作することについての制限はないのですが

疲れてこめかみあたりが片頭痛のようにキュ~ッと痛むことがあり

あまり無理はしない方がよさそうな感じです。

 

落ち着くまでは体優先で過ごそうと思うので

今しばらくブログの更新はお休みしようと思います。

来週頭にはクリスマス寒波のような寒さが来そうなので

皆さまも温かくしてお過ごしくださいませ^^

 

それではまた!