風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

明日はストイックに参りましょう!

こんにちは 波優です

今日はお散歩3日目でした^^
明日も頑張れたら3日坊主じゃなくなります。ちょっと嬉しい(笑)


さて
明日11時ごろにお月様は山羊座エリアに入ります。
午前中は少し「ゆるムード」でスタートかもしれませんが
そのツケ、午後には”積み残し”として回ってくるかも(><)

お昼ごろからは冴えてくるので
ランチタイムに午後からどう動くと効率的か、挽回できるかを考えて。
少し自分を厳しく追い込むくらいの勢いでエンジンかけていくと
アフター5にはニッコリ、となれそうな日です^^

 

それではまた!