風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

コロナ療養終わりました!(と思いたい)

お久しぶりです 波優です。

 

ようやく妙な咳とお腹の不調以外の症状が治まりました。

10日ほどでしょうか?長かった…!(T_T)

やりたいこと、楽しみにしていたこと、頭の中を

また再び整理しないといけないなあ、とちょっぴり寂しく自覚しています。

ここ数日は頭痛も取れていたので

自分のチャートと現在の星の配置(トランジットといいます)を

眺めていたのですが、なぜこのタイミングで強制的な足止め(コロナ感染)を

食らったのかについて腑に落ちるところもあって、

やっぱり星って面白いなあと変に感心したり。

コロナ陽性となり強制的に全てが一旦停止状態になったことで

いろいろと根本から見直すことが出来たのかも?とも思いました。

正直この足止めでなし崩しになったこともあって

慌てたし騒いだし焦った。

でも牡牛座はこれをやっちゃあいけません(笑)

悔しくてたまらなかったけど、それはそれ。

慌てない、騒がない、急がない。

落ち着いていったん周りを見渡す時間が出来たのだから

ちょっと美味しいミルクティーでも飲んで

全てを味わった後は  ←ただでは転ばない決意の表れ(笑)

今まで以上に楽しくやっていこう。やっていきたいと思います。

 

立て直して、軽やかに笑顔でいきます!^^

 

 

それではまた!