風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

2023年11月の満月 【サクッと読める満月】

こんにちは 波優です。

 

【サクッと読める満月】 
2023年11月27日 18時26分ごろ 双子座で満月を迎えます。

何かとアイディアは思い付くものの、やるべきことや向かいたい先が迷子になったり
手を広げすぎて全部が中途半端で終わる可能性がありそうです。
明日の満月は隠されている場所(12ハウス)で起こるので、
一生懸命頑張ったことが成果としては表れにくいかもしれませんが
自分の中にある情熱やワクワクした思いは伝えた方がよさそう。

夜明け前は一番寒くて暗いものです。
「どうせ自分らしく振舞ったところで誰からも認められっこない」
などと卑屈にならないで。
こっちを向いてもらえるような、自分らしい楽しい口上などで
興味をひく伝え方をするというのも面白そう。
何をどう伝えたら楽しさも情熱も目的も伝わるかを考える。
この「何を」という部分の軸をこっそりしっかりさせることで
隠されたエリアで輝く満月は
あなたの行く道を照らしてくれるかもしれません。