風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

ヘロヘロでも燃えている天秤座満月、なのデス

こんにちは 波優です。

 

3月10日(2週間前)の魚座新月で立てた願い事は叶いましたか?
2023年10月15日の天秤座新月で立てた願い事は叶いましたか?
ありがたいことに私はいくつか叶っていましたがなかなかしんどかった!
我ながらよく頑張っていると思います(笑)

このブログを読んでくださった方に
「試してみたけど本当に〇〇だったよ!」
「こうするといいみたい!」
と伝えることができたら、皆さんは手っ取り早く
いい方法がゲット出来てお得なんじゃないかと思っていて(笑)
自分なりにいろいろと「これ本当かなあ?本当かなあ?」
と思いながら楽しく星の実験をしています^^ゞ

あなたの人生のどこかで、何かのお役に立てたらいいなあ。

でですね、やっぱり新月に立てる願い事って
この日に書いたように過ごすと

 

hayu-allglitter.hatenablog.com

 

叶いやすいのか…??と思いました。
何かを叶えるために頑張りたいことがある!という方、
どうでしょう?
星のエネルギー使ってみませんか?^^ゞ

こんなことを星読み師(見習い)が言うのはアレですけど
ファンタジーです。
当たるも八卦当たらぬも八卦の”占い”です。
でもなぜか符合点や後押しを感じる不思議な世界。
試しに上記のリンクの記事をご覧いただければと思います(笑)


実はもう一息で大きな大きな山を越えます。
この1か月は本当に時間に追われて息切れしてきて辛い!
ですが頑張ってる自分を毎日褒め称えながら

「波優~~~!ラスト~~~!(>皿<)」

と中高生の部活張りに自分で自分を
鼓舞したり激励したり、激励したり鼓舞したりしています(笑)


何だか燃えに燃えている天秤座満月です( ̄ー ̄)v

 

それではまた!