風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

山羊座エリアに火星がいるなら!

こんにちは 波優です。

ただいまホロスコープ無料モニターさん募集中です!
詳しくは下記をご覧ください。お待ちしております^^

hayu-allglitter.hatenablog.com

 

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

1月4日から始めよう、と思っていたことがありまして。
ビリーズブートキャンプ入隊です。
…あ、今笑いませんでした?(≧∇≦)

1月4日に火星が山羊座エリアに入ったのですが
山羊座は地のエレメントに属しています。牡牛座も地のエレメント。
同じエレメント同士だとこの火星のエネルギーを柔らかく受け取れるんです。
よし、このエネルギー使お♪と思ったのが去年の暮れのこと。

なんてったって山羊座は目的達成能力の高さを表しますから
やろう!と思ったことは全力で取り組みゴール出来るはず。
そして火星が表すことは
筋肉です!
攻めの力です!
やる気スイッチのありかです!
もう入隊するしかないでしょう(笑)

今日は24日だから3週間も過ぎちゃいましたけど
まだまだ全然間に合いますよ。
大丈夫。 …と自分に言い聞かせてみる。


去年から体力づくりのために20分散歩を始めたのですが
最終的に1時間ほど楽しく歩けるようになりました。
いい感じに調子に乗ってたのにここで止めてはもったいないので
もう一度やる気スイッチを入れ直すことに。
で、
ブログに書いてますから、
やります!
今日から入隊します!

 

痩せたいというより筋肉を付けたい。
山羊座火星のパワフルさを、ふわっと柔らかく体感しようと思います(笑)

山羊座エリアに火星が滞在するのは
来月2月13日、おやつの時間ごろまでです。

乙女座さん、牡牛座さんは柔らかくいい感じで情熱を使えますので
何かしら「始めてみようかな~?」と思うことがあるかたは
とりあえず1か月ほどやってみませんか?^^

 

ビリーが私を待ってます。
もしかしたらあなたのことも待ってるかもしれませんよ?
行ってきます(笑)

 

それではまた!