風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

天王星、明日から順行です

こんにちは 波優です。

ただいまホロスコープ無料モニターさん募集中です!
詳しくは下記をご覧ください。お待ちしております^^

hayu-allglitter.hatenablog.com

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

明日1月27日 16:48ごろ 牡牛座エリアにある天王星が順行に戻ります。
約5カ月間逆行してました。

天体の逆行期間は
テクテク進んでいた私たちの意識がいったんその歩みを止め、
ちょっと後ろを振り返って取りこぼしや忘れ物を見直したり
足場の確認をしてみたり、という感じで使うのに適しています。

今回トランスサタニアンと呼ばれる天王星の逆行の終わりです。
トランスサタニアンは天王星海王星冥王星
中でも天王星はちょっと面白い。なぜか太陽系で唯一縦に回ってる(笑)
天王星が持つ意味は
・進歩的、独創的
・物事をひっくり返していく
・エキセントリック、常識が変わる
などなど。主張が強いけど憎めないヤツ、みたいな感じです^^

そんな天王星が順行のときは世の中を、
逆行のときは私たち個人の意識を変えると言われています。
この5カ月間は私たちの意識をくるりと変えてしまおう!と動いており、
明日の順行からは再び世の中の改革に着手する、といったところ。
天王星のエネルギーは明日からストレートに発揮されるので
世の中に漂うものが何かしら変わるかもしれませんね^^

できれば宇宙船地球号のクルー80億人全員が
穏やかに幸せに平穏に暮らせるように
笑顔で愛溢れる日常に身を置けるように
子供たちがキラキラした瞳で夢を語り、それが叶えられるように

そんな世の中にくるりと変わって欲しいなあと思います。

天王星はまだまだ”牛歩の牡牛座エリア”に滞在するので
多少時間をかけてでも、風を感じて草食みながら(笑)
素敵な世の中をみんなで作り上げていきたい。

80億人の意識(+無意識)がいっせいにそっちに動いたら、
とんでもない煌びやかな未来が待っているような気がします。

頼むよぉ~?天王星。素晴らしい未来を待ってる!

なんちゃって^^

 

 

それではまた!