風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

2023年9月の新月【サクッと読める新月】

【サクッと読める新月

9月15日 10時40分ごろ 乙女座で新月を迎えます

前回の満月のときと同じようにウッドチップの上を歩くような
妙な進みにくさを感じる人もいるかもしれません
余計な細かいことばかり考えてしまって時間ばかり取られるような感覚も

しっかり目標に向かいたいけどなかなか1つに絞りにくいことも出てきそうですが
普段あまり選ばないようなちょっと変わった方法を嗅ぎ分けて採用してみて!
実践してみると意外と楽しくうまく行くかもしれません

毎年のことですが秋口からは逆行天体が多くなるので
世の中的にはちょっと落ち着かない雰囲気もあるかもしれませんが
個人レベルでは
「結局なんだかんだ言っててもあなたのカラーを発揮して大丈夫」
というところに落ち着きそうです

 

それではまた!