風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

2023年8月の満月 2回目 【サクッと読める満月】

【サクッと読める満月】

8月31日 10時35分ごろ 魚座スーパームーンの満月を迎えます

ここ数日、情報だけはたくさん受け取っているのに選択が思うようにいかない
頭の中がうまくまとまらないという状態だった人もいたかもしれません
ウッドチップの上を歩くような、というか
地に足がついているようないないような、というか
思考が泳いじゃう感じ、というか

しかも「前は〇〇だったんだよなあ…」と過去に意識も向きがちで
尚更考えすぎてしまって解決策が迷子になるようなイメージでしょうか

満月のときにボーっとしてしまう、ということはよくある話しなのですが
今は自分の足元を固めるために自分を鼓舞したいときです
逆行中の天体が多いので振り返ることに気を取られがちですが
後ろを向きながら歩くと転んじゃいます。しっかり前を見て
「行け!自分!」と発破をかけることも忘れずに!^^

 

パワーストーンなどを浄化したい方へ>
満月を迎えるのが8月31日10時35分ごろ。ということは
日本ではその時間お月様は見えないですね(><)
厳密にいうと満月の時間を超えるとお月様は新月へ向かうので
時間を気にされるかたは浄化は「今夜がオススメ!」
私は今回のように満月が日中の時間帯に迎えるときと
ド深夜、明け方などのときは1日前に浄化を済ませることが多いです
そのときは水で浄化してきれいに拭いたパワーストーンたちとコップ一杯のお水、
フラワーオブライフをベランダに出してパワーチャージし
コップ一杯のお水は水面のお月様をよお~く見ながら飲み干しています(笑)
お酒が好きな方は盃に日本酒を入れて飲むのもオツですねぇ
難しく考えず楽しくスーパームーンのパワーを取り入れてみてくださいね

みなさんの大切なパワーストーン
魚座スーパームーンでフル充電されますように!

晴れてきれいな満月が見れるといいですね^^

 

それではまた!