風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

本当は叶えたい夢ありませんか?明日の星の配置は…

こんにちは 波優です

叶えたい夢。
それが「逆上がりが出来るようになる」というような小さなことであっても
「世界一周を成し遂げる」というような壮大なことであっても
よし、やるぞ!叶えられるように頑張るぞ!と実際動いてみることは
夢に近づく第一歩として絶対条件。
その願いがかなったときの達成感たるや…!^^

でも一生懸命頑張ったのに報われないことだってありますね。
情熱、時間、お金?青春?
全部無駄にしたようなあの感覚…(><)


ああやっぱりダメだったか。頑張ったんだけどな…
いや、薄々わかってたし気付いてた。

…自分には無理だ、ってこと

やるんじゃなかったなぁ…
カッコ悪いなぁ…

自分がチャレンジして失敗したことを知ってる人の記憶、買い取れないかな。
恥ずかしい、二度とチャレンジするのはやめよう。
きっとまたダメだしどうせ叶わん。
だいたい成功するイメージがない。
時間の無駄だ。


その夢への思いが強ければ強いほど、
叶えたいと努力した分だけ、
こんな思いも湧いてくるってものです。

でもこれ
結果として叶わなかったとしても、一度は
「叶えられるなら叶えたい!」と思って行動を起こしたってこと。
本当は今だって、叶うものなら叶えたい…って
心のどこかで思ってるという人もいると思うんです
…二度とチャレンジしたくないと口では言っていてもね。

 

明日、そんな方々に星が大きく味方してくれる配置となります。
頑張っているけど届かないなあ…ダメだなあ…と感じている夢や願望、
本当は私、〇〇したいんだ!と思っていることなどあれば
星に一筆箋を出してみませんか?
新月の時になりたい自分を書き出すような感じとか
短冊に願いを書くような感じ。その要領でOKです。
時間は朝6時45分ごろから何時でも大丈夫!

手帳でもメモ用紙でも何でもいいです、
あなたの本当は叶えたいと思っていた夢、書き出してください。
叶っちゃうかもしれませんよ~♪

ぜひ一緒に星のエネルギーを感じて楽しみましょう~^^

 

占星術情報・

明日はほぼ1日中ミスティックレクタングルが形成されます。
牡牛・乙女(地)、蠍・魚(水)と現実化のエネルギーが強い配置。
オーブ広めですが天王星には木星いづれも牡牛座)が
コンジャンクションしていますので
このエネルギーをうまく捉えることが出来たら(乗ることが出来れば)
肌感覚で夢が叶っていくことを感じられるのではないかなあと思います。
自分自身に起こるウルトラC級の変化や衝撃あるいは
夢のお告げ的なもの?潜在意識から湧き出る不思議な感覚?などからの
インスピレーションで夢へ近づく人もいるかも。
いづれにせよ自分の深いところにある本当の願いを書き出すことが大事。
書く→自分の手を動かしている様子や文字を
   リアルタイムで自分の目で目撃すること、視線で追うこと
です。脳にインプットされます。ぜひ、書いてください。

そして「書いたらおしまい、星に丸投げ」ではなく
何となく意識をそっちに持っていく、とか
その夢に関する新しい情報に触れてみる、とか
緩~~いアクションで構いません。行動を起こしてみてください。
星たちに”私、本当はこれが欲しい!”という願望に気付いてもらうための
ちょっとしたアピールです^^

自分を、
自分の人生を、
夢のとば口まで案内してください。

それが出来るのはあなただけです。

 

 

あなたの夢も私の夢も叶いますように!
それではまた!