風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

中央構造線とゼロ磁場の旅

こんにちは 波優です

ちょっと旅に出ていました。

世の中には説明のできない不思議なことってたくさんあって
私はそういうことにロマンを感じてワクワクします。
宇宙人ってどんな感じかなあ、本当にいるのかなあ?とか
カッパとかネッシーって見つかったら大騒ぎになるのかなあ?とか
神様ってどこにいるんだろう?とか
言い出したらきりがない。

ウソとか真実っていう点においてはどうでもよくて、
自分がどう感じるのか。
信じるか信じないか。
いえいえやはり、ワクワクするかどうかでしょうか^^

星読みも科学的に証明されているものではないけれど
人が魅せられる何かがあるからこそ
4000年も続いているのだと思います。
そして、なぜか、当たるところがあって
私はそこにたまらない魅力を感じていたりします。

 

今回の「ゼロ磁場体験の旅」は
そんな私のワクワクをたっぷり満足させてくれました!
分杭峠から大鹿村まで中央構造線を行ったり来たりで
フシギな体験もたくさんできてとても楽しかった!

なかなか普段アーシングをする機会がないので
持って行ったパワーストーンをしっかり浄化出来たり
ゼロ磁場で川の水に足をつけることも出来てよかったです^^

 

 

 

…靴下に穴が開いてました(爆)

 


それではまた!^^