風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

本日より無料モニター募集再開です!

こんにちは 波優です。

 

ただいまより無料モニターの募集を再開します!
毎回素直に書いていますが
私は鑑定経験が浅いため、経験を積み実力をつけたいと思っています。
お申込みいただいたモニター様のホロスコープに真摯に向き合い、
初心者ですが一生懸命読ませていただきます。

今回から条件を変えている部分がありますので
ご応募いただけるかたは以下の条件をご確認くださいませ^^

---------------------

●鑑定内容について●

・お困りごと一件のみ受け付けます

今回よりご相談をお受けする形にしました(私にとって初チャレンジです)。
 ・他者が関わる相性などに関しては対象外です。
 ・お申し込みフォームにて複数の案件をご記入されると、どこを占えばいいのか
  判断がつかないためお引き受けできません。一件のみご記入ください。
 ・基本的に全てお引き受けする所存ですが、初心者の私には著しく鑑定が
  難しいと感じるお困りごとに関してはお断りする場合があります。
特に命に関すること、ギャンブル、公序良俗に反するものなどについては
お断りしています。併せてご了承ください。

今まで読んできたもの
 ・今どんな時期か
 ・対人運
 ・恋愛運
 ・あなたの頑張りポイント
 ・今後訪れる運気の変化
などです。ご応募いただく際の参考になさってください。
(この記事の一番下にこれまでに頂戴したモニター様からの感想の一部を
記載しております)

 

●募集期間、募集人数●

 ・5月8日(水)~5月20日(月)まで
 ・およそ3名を予定しています(5月11日現在残り2枠です)
 締め切り日までに定員となった場合は募集期間内でも終了いたします。

 

●ご応募についての詳細● 

鑑定料…完全無料です。有料鑑定への勧誘や誘導などは一切ございません。
占術…現代西洋占星術です。生まれた瞬間のホロスコープを使って占います。
   ご応募いただいたお礼と言ってはなんですが、
   ご希望の方にはオラクルカードを一枚引きます。
鑑定結果…テキストのみでの鑑定書となります。
     生まれた瞬間のホロスコープを1枚添付いたします。
     鑑定書をお送りするまで10日~お時間頂戴しています。
     (お急ぎのかたは応募をご遠慮ください)

     

●注意事項● 募集前に必ずお読みください

・モニター募集ですのでご感想をお約束いただけるかたのみご応募ください。
・感想をお送りいただく際、感想とは別に簡単なアンケートにもご協力いただける
 と幸いです(アンケートは任意です)
・ご感想とアンケートは鑑定メール到着後10日以内にお送りいただけますよう
 お願いいたします。
・ご質問などは無料鑑定ではお受けできません。ご了承ください。
・ブログに感想の掲載許可をいただける方のみご応募ください
 (個人情報は伏せ、掲載時は年代、性別のみです)
・無料モニターは1人1回限りです。     
・星読みが好きでよく占いを楽しんでおられる方には鑑定内容が物足りなく感じる
 ことがあるかもしれません。当方初心者で勉強中です。無料モニターに応募
 される際はその辺りをお含み置きください。
・一生懸命頑張りますが、ピンと来なかったらごめんなさい!

・占いの結果については「そういう考え方もあるんだ」と、1つの参考程度に
 留めてください。
・鑑定内容についてSNS等に掲載することはおやめください。

---------------------

応募フォームはこの記事の一番下にあります

 


・無料モニターにご協力いただいたモニター様のご感想・
(いただいたご感想の一部を抜粋しています)

<50代女性>
鑑定してもらい、元気と勇気が出ました。
同年代で一歩踏み出している先生に私までワクワクしました。
私も刺激を受けたので頑張ります。
先生のこれからを楽しみにしています!

<50代女性>
腑に落ちたと言いますか、ふっと軽くなったと言いますか。
向かいの星座の力も拝借できればと思いました。
対面で鑑定してもらったのとほぼ同じでした。
ありがとうございました

<50代男性>
波優先生事細かく無料ではもったいないボリュームや内容で
鑑定して頂き感謝致します。参考になる事も多々あって
有り難く拝見させていただきました。
私のホロスコープは特徴的ですね
良く個性的と言われるのでそれがホロスコープに出ているような感じを受けました。
又何かしらご相談にのってもらえる事がありましたらよろしくお願いいたします。
先生とのご縁に感謝致します

<30代女性>
専門用語はよくわかりませんがきちんと説明していただけますし
「迷わず行けよ行けばわかるさ!」など分かりやすく伝えていただけました。
どんなことを頑張ればいいのか、気を付けたらいいかなども詳しく教えて
いただいたので、今回見ていただいたことを心に留めていようと思います。

<50代男性>
1枚のホロスコープでこれだけ多くの鑑定結果を書いてくださいまして
本当にありがとうございました。鑑定内容にあてはまっていくように
努力を続けていきたいと思います。心強い鑑定でした。
こんなに多くの情報をいただけるとは思っておらず、驚きました。


~ご感想いただいたモニター様、ご協力いただき誠にありがとうございました~

 

最後まで目を通して頂きありがとうございました。

では、ご応募はこちらからお願いします


ご縁のある方と繋がれますように。
あなたからのご応募心よりお待ちしております。

初心者ですが一生懸命頑張ります。よろしくお願いいたします。

              波 優