風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

サクッと読めちゃう今日の運勢 ~教えてお星さま~

すっかり午後ですがこんにちは 波優です(笑)


・今日の運勢・
自己主張したくなる日。
自分らしさを打ち出したことに対して「凄いね!」と言われたかったりして
普段よりちょっぴり承認欲求の強い日。
今日は自分からどんどん情熱的に行きたい気持ちになれそうです。

とはいえまだまだ水星逆行中なので
チョイスする言葉や伝え方が自分本位になりすぎないようにしましょう。
周りのことまで意識を向けることが出来たら、
今日のあなたは最強かも?!


・4月2日~4月25日まで表面化しやすいこと・
この期間は牡羊座エリアで水星が逆行(地球から見てあたかも逆行している
かのように見える現象)します。公私ともに約束事やコミュニケーションに
関しては、ぜひ普段よりもしっかりめに確認を。
(実は土日にまたしても2発くらいました!
うっかり水星逆行中のことを忘れていた…
覚えていたら上手に乗り越えられたのに、としょんぼりでした(苦笑))
電車の遅延も水星逆行中にはよく見られること。
移動する際は時間に余裕をもって、慌てず行動してくださいね^^

 


それではまた!