風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

サクッと読めちゃう今日の運勢 ~教えてお星さま~

おはようございます 波優です。


・今日の運勢・
自分の思いを大事にしながらも、その優しさを大切な人にも分けられる日。
昨日とは違って本当に大切な人や家族と共に過ごすと
パワーチャージできます。
芸術的なことをされている方は創作活動がはかどりそう。
何かをきっかけに心が不安定になりそうだと感じたら
今日は美味しいものを食べて早めに眠りましょう^^


・4月2日~4月25日まで表面化しやすいこと・
この期間は牡羊座エリアで水星が逆行(地球から見てあたかも逆行している
かのように見える現象)します。公私ともに約束事やコミュニケーションに
関しては、ぜひ普段よりもしっかりめに確認を。
電車の遅延も水星逆行中にはよく見られること。
移動する際は時間に余裕をもって、慌てず行動してくださいね^^

 

それではまた!