風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

2月15日 頑張る人へメッセージ!

こんばんは 波優です。

2月15日、今日も1日頑張る人へのアドバイス
アストロダイスに求めました。

 

 

上のほうにある矢印のダイスだけシートの外へ元気よく転がっていきました。
私は枠外に出たダイスにも意味があると捉えているので
「はみ出たダイス」として読んでいます。
出たダイスの目を揃えると

 

 

こんな感じでした^^

 

-アドバイス

感情が置き去りになりそう
何だか自分だけが蚊帳の外だ
理解してもらえない気がする
そんな不安は”思い込み”だと気付いて。
自分からその思いに境界線を引いて、
あなたは臆せず自分らしさを発揮しよう
風向きが変わる出来事がやってくるかもしれないよ

 

あなたも私も、今日も一日自分らしく頑張っていきましょう!^^