風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

手帳に仕掛けられていた二度オイシイやつ。

こんにちは 波優です

先週来年の手帳のお話しをしました。
購入した星占いダイアリーは11月始まりなのでさっそく使い始めたんですけど
ちょっと面白い仕掛けがいろいろあるなあと感じます。
ページの下に番号が振られていて、それこそページ数だと思ってましたが
よく見ると数字がバラバラ。

この手帳、前の方に星情報とか星座別に来年の運勢が細かく書いてあるんですが
今日のタロットメッセージというのがあるらしく!!
「今日はどんな日?」と問いかけながらパラパラ~っとめくったページの
左右どちらかを選んで占えるんですって。
そういう数字だったの?!

何か…
ちょっと…
やってみたい(笑)
単純に面白そう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

っていうか星読みの手帳を買ったのにタロットも引けちゃうのって
それだけでもうトキメク!
女子は好きそうな感じ。
一冊で二度オイシイ(笑)


「みんな来年の手帳どう使うと幸せになれる~?番号は左を採用!」
なーんて決めてぱらぱら~っとやってみたところ
74番でした。
後ろに書いてあるメッセージを開いてみたら
「今だけの楽しみより、人生の糧となる人脈があなたの人生を豊かにします」
ですって。

これって「人とたくさん出会うといいよ!」ってことよね?
風の時代だなあ…なんて感じました。
来年の手帳を手に入れた方はデートの予定をたくさん書きこんでくださいね(笑)

そうそう、使い道に困っていたガントチャートですが
最初はバイオリズムをナミナミ~って書こうかなと思ってたんですけど
とりあえず新月満月のサインと時間を書き込みました。いい感じでした♪
また来年になって気が変わったらいけないと思い鉛筆書きしたので
どう進化していくか楽しみです^^
   
星占いダイアリー、在庫少なくなってるんですって。
気になる方は書店に電話で確認してから買いに行ってくださいね~^^

 

それではまた!

 

・牡牛座さんへお知らせ・

現在ホロスコープの無料モニターを募集中です。
今は牡牛座さんを受け付け中なので、よろしければ下記リンクをご覧くださいね!

→募集終了しました。次回をお待ちくださいませ。