風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

いまの恋愛運が気になるかたへ!クリスマス前のアドバイス

こんにちは 波優です。

 

今日は星の読み解きではありません~。
サクッと読めちゃうシリーズじゃないけれど(笑)
「今どんな時期?」をお伝えしますね!
最近恋愛運が気になるなあという方はぜひ最後までお読みください。
何かの参考になりますように^^


ここ一カ月ほどで良い出会いがあった方は
今日からはそれを深めるフェーズに入りそうです。
あのね、もうね、本当にキラッキラのエネルギー。
恋してる方、やったね!(笑)
特に今日から1週間くらいは楽しい会話が期待出来そうだけど
ただ「楽しかった♪」で終わらせず
次のデートを取り付けておく、何かしらの約束をしておく、など
階段を丁寧に一つ一つ上がるような
ある程度の”着地”を意識するといいかも^^
1週間後には今年最後の水星逆行が始まります。
その頃にちょっと意思疎通がちぐはぐになる可能性があるので
今週末は割といろいろチャンスかな?と思いますよ!

今日からはキラキラエネルギー満載なので「行け―っ♪ススメー♪」って
恋するオトメを応援したい気持ちでいっぱいなのですが(笑)
そういう時ほど浮足立って足元をすくわれないように。
大事な人であればあるほど、深い絆を結びたいと思う相手であればあるほど
大切に丁寧に、焦らず関係を深めていってください。

ここ、今日お伝えしたい一番重要なポイントですよ!

 

頑張れ、恋するオトメ+メンズたち!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

それではまた!