風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

土星逆行が終わりました。長かった~!(><)

こんにちは 波優です

昨日約半年ほど続いた土星の逆行が終わりました。
自分にとって土台となることやモノ、場所、役割など
手放すべき何かを手放したり限界を知ったり…と
自分なりに向き合い、見直しや修正をかけてきた皆さまお疲れさまでした。
長かったですねえ、本当によく頑張りましたよねえ(><)

長かった逆行期間中を振り返ると
私は主に「見えないものの手放し」を頑張ってきたように思います。
結構ギリギリまでがっつりやられたような気もしますが
あの時やっておいてよかった!と
来年の今頃にはしみじみ感じていることでしょう。

ブログに何度か書いているように、
土星は取り組めば取り組んだ分だけきっちりご褒美をくれる天体です。
半年間見直しに注力してきた方は、今日からは
新しい土台や役割で自分らしさを輝かせていけるといいですね^^


現在ブログの記事が少し遅れがちですが、
今週牡牛座さんに向けた無料モニターの募集を始めるために
いろいろ下準備を進めています。
初めてのことなのでわからないことだらけです!^^;

考えている時間がもったいなくて、もう始めてしまおうか!という思いもあったり。
いろいろ楽しく右往左往しています。

今しばらくお待ちください^^

 

それではまた!