風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

グループを見直したことってありますか?

こんにちは 波優です。

 

はてなブログを始めてからずっと同じグループに登録していましたが
今日は蠍座新月。気になっていたことをポイポイできる日なので
夕方6時くらいまでは小さなことからコツコツと。
よし、やろう。見直そう♪

何かに一生懸命だったりチャレンジしている人と繋がっていけたら
嬉しいなと思っているので、「挑戦する40代・50代」は残しました。
本当は年代関係なく応援し合えたら嬉しいんですけど
ビビッ!と来るグループがなかったのでこれはまあいいか、と。

残りのグループの内1つは思うところがあったので、
似たようなグループに登録し直すことにしました。

見直してみて思ったんですけど結構勇気がいるというか
思い切りがいるというか?
登録を解除するとそのグループでは反映されなくなる(んですよね?)
…となると、ちょっと考えるところも出てくるのかなあ、と。

がしかしやってみないと分からないことってあるので
思い切って見直してみました。
ちょっぴり新鮮。


今後も暇を見つけてはいろいろなブログをテクテク渡り歩いて
ああこの人頑張ってるんだな、凄いな、と感じたものには
”読みました、応援しています”の気持ちを込めて
そっとスターを置いてこようと思います(笑)

やっぱり頑張ってる人って素敵だなと思うから^^

 

それではまた!

 

・牡牛座さんへお知らせ・

現在ホロスコープの無料モニターを募集中です。
今は牡牛座さんを受け付け中なので、よろしければ下記リンクをご覧くださいね!

→募集終了しました。次回をお待ちくださいませ。