風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

今日は2つの出来事が最終日。

こんにちは 波優です。

 

・本日無料モニター受付最終日です・

hayu-allglitter.hatenablog.com

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆

本日22時、太陽が牡牛座エリアからお隣の双子座エリアへお引越しします。
1カ月間ありがとうございました、の気持ちを込めて
今日は午後から最後の肉体の日干し(散歩)に行きます(笑)
あ、そこの牡牛座さんもご一緒にいかがですか?
お散歩はムリだなー、というかたは
太陽の下で両手を広げて深呼吸するだけでも違うと思いますよ^^

たくさんの天体が目白押しの牡牛座シーズンでしたので
太陽エネルギーも随分活性化されたんだろうなあ。
牡牛座滞在中は太陽フレアが話題になって
地球のいろんな国や地域でオーロラが観測出来たりと
とても賑やかな1カ月になったと思います^^

少し遅れて26日8時14分ごろには
幸運や恩恵や拡大を表す木星も双子座エリアに向かいます。
木星は最後の最後まで、…う~んそうだなあ、
多分26日朝8時12分くらいまでは(笑)
牡牛座生まれのみなさんの王冠やティアラを磨き続けてくれます。
私も最後の最後までしっかり磨いて欲しいので
木星さんに自分の頭を向けて「磨いて!磨いて!!」と言い続け、
やるべきことを最後までしっかりやっていこうと思います(笑)


何はともあれ今日は太陽に
「1か月牡牛座にパワーをありがとう!」です^^

 

 

それではまた!