風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

しし座金星ビームが終わって

こんにちは 波優です

明日金星が乙女座に移動します。
金星は一つのサイン(=星座)にだいたい1カ月くらい滞在するのですが
今回の獅子座での滞在がかなり長かった!
6月からず~っと「獅子座ワールド」で「お戯れ」だった金星様(笑)
この夏はだいぶ自己表現や恋愛などの分野が(自分なりに)派手だった!
というかたも多かったんじゃないかなあと思います。

私が7月上旬からブログを始めた理由はいくつかありますが
このしし座金星のエネルギーにもちゃっかり乗っかれたら
自己表現を頑張れるのではなかろうか、…というのも理由の一つに含まれます。
狙ったんですね、多少は(笑)

その「頑張った(←あえて強調します!)」自己表現や恋愛模様などが
実を結ぶかどうか?
このままいくかやめるか?
やり方は正しかったのか?
などなどあれこれいろいろと精査する段階に明日から入ります。
乙女座金星期の始まりです。

世の中的にだいぶしし座金星の眩しいビームを浴びまくった後なので
「祭りの後」
「ハタと気付く」
「夢から覚める」
みたいな感じで自身の今後を見つめ直す人も出てくるかも。


今後1カ月は梅雨辺りから取り組んできたことをもう一度じっくり見直したり
行き先(いろいろありますね、行き先。)を確認したり
しし座金星期で手に入れたものがこれからの自分に
しっくり馴染むものなのかどうかをきちんと分析しておくと
乙女座のさらにその先、天秤座に金星が移動したときに
本当に大切なものを持って軽やかにフワッと、もっと遠くへ飛び立てます。


秋には冴えわたった頭脳と軽やかな翼を広げて飛び立ち
色とりどりの美しい紅葉をたくさんの人と分かち合えたらいいですね!
そのためにまずは、見直しを。

 

・牡牛座さんたちへ星読み情報・
乙女座は牡牛座と同じ地のサインなので
明日からの乙女座金星は牡牛座さんたちに優しく作用しますよ。
心、感性、日常、愛情など
五感がざらつかないように、滑らかに心地よく感じられるように
時間をかけてじっくりゆっくり整えていけるといいんじゃないかなと思います。
上にも書きましたが乙女座のさらにその先、天秤座金星期は
しし座金星期とはまた趣の違う「華やかビーム」が飛びますので(笑)
牡牛座さんは少~し長期的な目でゆっくり整っていってください♪
星のエネルギー、上手に使ってくださいね^^

 

それではまた!