風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

昨日の射手座満月、見てみませんか~?

こんにちは 波優です。

 

ちょっぴり忙しくしています^^

昨夜の射手座満月ですがとってもきれいでした。

パワフルな満月だったので、特に射手座さんたちは

いいパワーチャージが出来たことと思います^^

残念ながらお天気が…という地域にお住いのかたや

うっかり忘れてた!見そびれた!というかたのために

我が家の赤さん(そこそこズームが効く我が家のコンデジ)で

撮ったものでよろしければご覧ください~^^

 

 

我が家地域はここ数回、雨だったり曇っていたりと

お月様が見えないことが多かったので

パワーストーンやオラクルカードの浄化は

お水を使ったりスマッジングすることばかりだったので

月明かりの浄化は久しぶりに出来ました^^

 

 

赤さん頑張りました(笑)楽しんでもらえたらいいなあ。

ということで、昨夜のフラワームーンでした^^

 

 

それではまた!