風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

金星移動!双子座エリアへ

こんにちは 波優です。

 

4月29日から牡牛座にいた金星が
いよいよあさって24日朝5時29分ごろ双子座にお引越しします。
もうちょっとでお別れだね、金星ちゃん(´;ω;`)

金星は牡牛座の支配星なのでとっても居心地のいいエリア。
伸び伸びとその力を発揮できた1か月だったと思います(笑)
ちなみに金星の公転周期は224日。
次に牡牛座エリアに来てくれるのは224日後となります。

金星はワクワクや愛情などを表します。
伸び伸びキラキラできる牡牛座にあったことで
この1か月で新しいお洋服を買ったとか
手触りのいいタオルに全部取り替えてうっとりしてみたとか
美容院に行ったとか
自分に美意識が向いた方も多かったと思います。
牡牛座だからお金に関することに向き合ったり
自分の芸術的なセンスに磨きをかけた方もいらっしゃったかなあ?
もしかしらたちょっと太っちゃった、なんて方も?!

私はワンコと共に生活していた時は使うことをやめていた香水を
この1か月で本当に久しぶりに買いました。
書いていて今思い出しました。金星の恩恵受けてましたね(笑)

24日からは風のサインの双子座エリアですから
金星はぐっと軽やかなエネルギーに変わっていきます。
あれがいい。これがいい。と一つ一つ集めていくような雰囲気から
あれもいいんじゃない?これもよさそうだね!という雰囲気へ。
二日後の26日には木星も双子座に移動するので
人々の感覚も一気に変わっていきそうな気配です。

会話も楽しめそうだけど、人付き合いはサラッと明るいものになるかな。
双子座は知性やコミュニケーションという意味もあるので
個人的にこの時期は情報交換に期待をしています!
もっと軽やかに、
もっとフワッと。
星読みにももっと気軽に触れて欲しいなぁ。


双子座金星期、そして26日からの双子座木星期。
皆さんにいいことたくさんありますように!^^

 

 

それではまた!