風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

牡牛座の皆さま、1週間後です!

こんにちは 波優です。

久しぶりに牡牛座の皆さまびいきの記事を書こうと思います^^
牡牛座エリアに天王星がいらっしゃって早5年。
繰り返しブログでお話ししているように
牡牛座さんたちは今、重たい腰をあげながら(笑)
マイレボリューションの真っ最中ですね^^

現在の牡牛座エリアを確認してみると
天王星が滞在中(~2026年4月)
木星が滞在中 (~来月5月25日まで!)
となっています。
木星は恩恵と拡大の星。牡牛座に撒き散らかしてくれる(??)恩恵も
そろそろラストスパートに入っていて
お隣のエリア、双子座へのお引越しが近づいてきました。

いっぽう天王星に注目すると、
天王星が双子座に移動するのは2026年4月なので
まだまるっと2年間、牡牛座さんには自己変革のチャンスがあるんです。
2年あったら何が出来るか?と考えて
あなたなりの変身を遂げて欲しいなと思います^^

このことは牡牛座さんにとってはちょっぴり大事なことなので
ブログで繰り返しお伝えしていますが
刷新や変革など、物事をくるりといい方へ変化させる天王星
そこに恩恵を与える木星
この2天体がお空でバシッと重なる日はズバリ

「2024年4月21日 11時29分」で、約1週間後!
(しかも一粒万倍日でもあります)

13年に一度しかない、木星天王星の重なり。
それが牡牛座エリアで起こるだなんて!(嬉)

いま何かにチャレンジしている、取り組んでいる、
そろそろ表に出していきたい、思い切って一歩を踏み出したい、
という牡牛座さんは、来週4月21日を意識してみるのはどうでしょう?
この星の配置は今年の星の動きの中でも特筆すべき出来事なんです。
自分自身の上に拡大要素が乗ってるようなものなので
牡牛座さんにはこのエネルギーは逃さず使って欲しいな~と思います!

今は牡牛座男子には王冠が、牡牛座女子にはティアラが乗っている状態。
その煌めきの最大値が21日です。
そこの牡牛座さ~ん?
今、あなたの頭の上に王冠かティアラ、乗ってますよーっ(≧∇≦)/

 

それではまた!