風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

楽しみにしているCM!

こんにちは 波優です。

2016年に衝撃的な出会いをしてからというもの、毎年とても楽しみにしている
CMがあります。だいたいお正月の特別番組の最中で見ることが多いのですが
今年はYouTubeを見ていた時に偶然そのCMと遭遇出来ました!(笑)
何だかいい年になりそうな、希望をくれる素敵なCMだなあと思うのです。
世界観もとても素敵で自由な風の時代を感じさせるところも
個人的に大きなポイントだったりします。
たった60秒でここまで人の心を鷲掴みにしちゃうなんて
あの曲にはどんなマジックがかかっているんだろう?

今年は
「私に対する応援歌を歌ってくれてる!」
って思いました(ひどい妄想w)
心にフワッと軽く優しく、静かに温かく、
確実に心に炎を灯してくれました。
今年もありがとう。私頑張る(笑)

         ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

 

au CM 「みんながみんな英雄2024」