風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

自分を超えていこうとするときには勇気がいるものですね

こんにちは 波優です

 

星の後押し、タロットリーディングの結果など
今すごくたくさんの情報が私の背中を押してくれているのを感じています。
先の牡牛座満月では
ちょっと焦点が合わなかった(勇気が出なくて合わせられなかった)
心のピントを、意識して頑張って、しっかり絞って合わせた結果
行きたい方はあっち!がハッキリ見えたような感じです。

昨日お散歩中に(←宣言通り毎日頑張ってます)自転車に乗った小学生くらいの
男の子とすれ違ったのですが、その際
「かくせいのたーましぃぃぃぃ~♪」
って歌ってたんですよ(笑)
アニメソングなのか彼のオリジナルソングなのかはわかりませんが
ちょっとぎょっとしまして。

覚醒の魂かあ。
まさに今だな、と。

そしてどんどん小さくなる彼の後ろ姿に

「ありがとう、若人よ。君も私の背中を押してくれるのだな」    
とマスクの中から小さくお声掛けさせていただきました(≧∇≦)


今ちょっとだけブログが遅れがちになっていますが
無料モニターの募集に向けてあれこれ考えている最中です^^
いろいろ考えましたがやはり最初は牡牛座さんから始めたいと思っていますので
占星術に興味がある牡牛座さんからご応募いただけたら嬉しいなあ…


初心者ですが一生懸命頑張ります。
今しばらくお待ちください^^
(内心猛烈にドキドキしています!)

 

それではまた!