風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

肉体的な疲れ、精神的な疲れ。どう取る?牡牛座の月は…

こんにちは 波優です

昔 肉体的な疲れは精神的に、精神的な疲れは肉体的に取るといいと
聞いたことがありました。
確かに体が凄く疲れている時に環境音楽をかけてるお店に行って
マッサージしてもらってリフレッシュしたこと何度もありました。
友人は心がズキズキするときによくバッティングセンターに行って
「あんのバカヤロー!(▽皿▽)カキーン」
ってストレス発散させてました。
誰のことだったんでしょうね?
…伏せますが(笑)  


牡牛座に月がある人は五感に訴えかけるようなリラックス方法や
リフレッシュの仕方が向いています。
・好きな景色を見る(空?美術館の絵?何でも)
・好きな音楽を聴く(演歌?ヘビメタ?何でも)
・好きな香りをかぐ(アロマ?ペット?何でも)
・好きなものを食べる(わさび丼?大福?何でも)
・好きなものに触れる(恋人?ぬいぐるみ?何でも)
この「自分が大好きないつもの〇〇」があれば”とりあえず”落ち着きます。

占星術を学ぶ前はそれってみんなそうでしょ?って思ってたんですけど
学んでビックリ。月がどのサインにあるかでリラックス方法とか
リフレッシュの仕方は全然違う!って驚愕しました。

それだけ「自分はフツウ」って思っていた、ということですが
”人間そんなに単純じゃないよ、君の普通は他者の普通と同じじゃないよ”
っていう大切なことを、改めて占星術に教えてもらった気がしました。


なぜこれを取り上げたか。
そうです、今日は朝からフルスロットルでとてもくたびれたのです!(笑)
今から焼肉食べて、ゆっくりお風呂に入って寝たいと思います。

 

 

それではまた!