風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

春をちょっぴり先取りし、先月から新しいものを取り入れています

こんにちは 波優です。


先月から新たに取り組んでいるものが1つあります。
見るのは楽しかったけれど自分でやることには全く興味がなく
今後も私が興味を示すことはないだろうと思っていたものだったのですが
それを見た瞬間何故かフッと笑いまして。
何かがストンと腑に落ちまして。
そして心の中で

「ああこれなんだ。私これ取り組むんだろうなあ」

と思いました。思ったこと自体に自分でとてもビックリするくらいで。
人との出会いもモノとの出会いもそうですが
やはりタイミングってあるのかもしれませんね。
何かに導かれるように最適なタイミングで出会い、未来へと繋がっていく。

今書いていてふと、その新しく取り組むものに出会った日が
どんな星の配置図だったのか気になったので
トランジットチャート(現在のホロスコープ)と
ネイタルチャート(自分のホロスコープ)をサッと読んでみたところ
「ああ~なるほど、ですよね~(笑)」という感じでしたw
やっぱり星読みは面白い!(≧∇≦)

実際取り組み始めるととても面白く奥深く、
自分がそもそも持っていた資質を使えそうなこともわかってきました。
今月中にちょこちょこUPしていけるくらいには持っていくつもりなので
星読みも含め、楽しく頑張っていきたいと思います。

楽しく。
楽しく頑張る。
これが一番大事(笑)
皆さんは今年の春から始めること、ありますかー?^^

 


・4月2日~4月25日まで表面化しやすいこと・
この期間は牡羊座エリアで水星が逆行(地球から見てあたかも逆行している
かのように見える現象)します。公私ともに約束事やコミュニケーションに
関しては、ぜひ普段よりもしっかりめに確認を。
(私は既に3発くらいました。まだ2日目よ?どういうこと?笑)
電車の遅延も水星逆行中にはよく見られること。
移動する際は時間に余裕をもって、慌てず行動してくださいね^^

 

 

それではまた!