風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

おそらく最後の母娘二人旅 ~約束を果たすよ~

こんにちは 波優です。


今年2月に母から連絡があったことを書きました。

hayu-allglitter.hatenablog.com

hayu-allglitter.hatenablog.com

 

ちょっぴり体力の乏しい私を気遣って、少しでも楽に旅が出来るようにと
1か月ほど前に主人が随分高い靴を買ってくれたのですが
慣らし歩きをしているうちに足首を痛めてしまい…(><)
2日歩いて痛めて、を繰り返し、病院に行って湿布をもらう日々。
ヒヤヒヤした時間を過ごしたので
ちょっとだけ不安があります(頑張れ私の足首笑)


私が旅の行程を組み立てて母と旅をするのは数十年ぶりです。
へなちょこな娘とがん闘病中の母。
珍道中になりそうな、
おそらく今生最後の母娘二人旅。

母の要望もあったことから、最初から最後までお供するため
関西から関東の母の家に向かい帰りも一泊してきます。
緊張します、大丈夫かな私(笑)

親子ゲンカしませんように
なにより、晴れてくれますように!


あの日の約束、決行です。