風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

星にライン ~お返事届けます~

こんにちは 波優です。

 

昨日いただいた星へのラインのメッセージです。
(メッセージブログで書いていいです!とのことでした)

 

Kさん・乙女座
「土曜日なので昨日なんですけど、仕事が自分の思ったように進んで
 一言で言うとサクサクやれた日でした。星って関係あるんですか?」

星からのライン
「土曜日はKさんから見てやりがいを表すエリアに
 段取り力を表す水星
 恩恵を表す木星
 目的意識を表す太陽がいました。
 この3天体からの後押しを上手に受け取れたのかもしれませんね」

今日もこのエネルギーを受け取れるため、
Kさんはじめ乙女座の皆さんは気持ちよく週のスタートが
切れたんじゃないかなあと思います。

今週は一気に梅雨入りする地域も増えるのかしら。
お外はじめじめしていても心の情熱で湿気を飛ばせるように
元気にまいりましょう!(笑)

Kさんありがとうございました^^

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

星にラインはこちらから! ☟

hayu-allglitter.hatenablog.com

 

ホロスコープ無料モニター受付中!こちらからどうぞ!

hayu-allglitter.hatenablog.com