風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

星にラインを送ってみませんか? ~少しだけ誰かに聞いて欲しい~

おはようございます 波優です。

 

来月から新たに「チラッと星読み」を始めます。
現在太陽双子座シーズン、そしてあと15分ほどで木星も双子座入りします!
それにあやかりまして(笑)
もっと気軽に星に触れてもらおうと思い立ちました。
ちょっとしたことなら現在の星の配置から
ささやかなメッセージをお渡しできるのでは?と思うので、
しばらくやってみます。需要がなくても1か月はやりますっ!(笑)^^

 

・チラッと、ってどういう感じ?・
いただくメッセージ内容と現在のお空の天体を照らし合わせて
内容に関わる部分だけをピンポイントで読んでお伝えしていきます。
運勢占いにちょっと似た感じのイメージでしょうか。

例えば
牡羊座女子!ヤバイ食べすぎた、なんとかして~っ!^^;」
「牡牛座です。何かここ数日イライラしてる気がします」
水瓶座です。パワー注入して欲しい…」
蠍座。彼氏とケンカしちゃった。お星さまどう謝ったらいいかな(´;ω;`)」

のようにゆる~い愚痴みたいなことで全然大丈夫です、全然OK!
星に短いラインを送るような感覚でどうぞ^^
お返事は最初にお伝えしたように、
メッセージ内容と現在のお空の天体を照らし合わせ、
内容に関わる部分だけをピンポイントで読み
「星からの一言アドバイス」としてお伝えしていきます。

いくらちょっとしたことでも愚痴でも、
コメント欄に書くことに抵抗がある方もいらっしゃる??と思ったので
”星へのライン専用フォーム”を準備します。
お気軽にそちらをお使いください^^

星からのメッセージを気軽に受け取れる「星へのライン チラッと星読み」。
友達に話すほどでもないんだけど、
でも誰かに聞いて欲しい(欲しかった)今日の出来事や
ちょっとした愚痴など、軽~い気持ちで試してみてください。
来月からですよ~、また近々詳細発表しますね^^

 

それではまた!