風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

新しいチャレンジは明日から!

8月6日 日曜日。こんにちは 波優です

 

明日から新しいチャレンジをしていこうと思います。題して

『星空からの一筆箋 ~サクッと読める本日の運勢~』

 

一筆箋のように短い文章量で、今日の運勢を占います

「さあ~て今日の星からのメッセージは~?」という感じでしょうか(笑)

星座問わず楽しんでいただける内容にしていきます^^

 

「星からのひとさじの甘みやスパイス」

を暮らしのアクセントにしていただけるように読んでいきますね

 

まずは明日から1週間の毎日チャレンジです

占星術の世界観を楽しんでいただけますように!

 

バナーをクリックして応援してくださると嬉しいです