風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

サクッと読めちゃう今日の運勢 ~教えてオラクル~

おはようございます 波優です。

・今日の運勢・
明日の満月を前に、この一カ月(あるいは2週間)で
取り組んできたものがある人は
自分で頷けるくらい確かな手ごたえを得られる人もいるでしょう。
ゴールや望む姿の軸をぶらすことなく走ってきた成果を
今日は満足のいく形で受け取れそうです。
「何も言うことはない」と感じて達成感を味わえます。

 

 

今週はオラクルからのメッセージをお届けしました。

 


月曜日から土曜日まで
「神や目に見えないものの存在」
というメッセージを受け取ることが多いように感じました。
21日のやぎ座満月に向かって何か大きなエネルギーが
普段より多く力を貸してくれているのかなあとも。


何かの参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました^^