風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

サクッと読めちゃう今日の運勢 ~教えてオラクル~

おはようございます 波優です。

 

今日までオラクルからメッセージをもらっています。

 

 

・今日の運勢・

あなたの居場所、あなたの椅子は用意されています
深く腰掛け、そのまま未来を信じて進んでいきましょう
あなたと同じように前を向いて生きている仲間たちが
力強くあなたを支えてくれます

 

 

今週はオラクルからのメッセージをお届けしました。
5日間、「信じる」という共通項があるように思いましたがいかがでしたか?

何かの参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました^^

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

星にラインを送りたい方はこちらからどうぞ!(コメント欄でもOKです)

星にラインってなに?というかたはまずはこちらから! ☟

hayu-allglitter.hatenablog.com