風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

サクッと読めちゃう今日の運勢 ~教えてオラクル~

おはようございます 波優です。

 

・今日の運勢・

今日は心穏やかに小さな幸せを感じ取ってください
赤ちゃんや野に咲く花などの純粋でまっすぐなエネルギーに触れた時に
思わず笑顔になってしまうような些細なことが
あなたにパワーを与えてくれる日です

不安な気持ちが出てきそうな時は
ミントのようにすっきり感のある飲み物や食べ物で
気分転換するとよいでしょう


※メッセージの受け取り終わりに白い丸のモチーフがでてきたので
 もしかしたらミント系のタブレット(たくさんありますね?笑)
 が手軽でいいよ、と教えてくれたのかもしれません。
 お好きなかたは試してみてはいかがでしょうか?^^

 
  

何かの参考になりましたら幸いです。

 



それではまた!